muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

本日の夢。

2005-08-29 13:16:38 | Weblog

最近、恐ろしいくらいに寝つきが良いのですが(爆)起きるのがしんどいのよ。
寝てる間に何かしてる!?

本日の夢は、同じ顔をした、でもちょっとずつ体格の違う男が三人出てきた(爆)
なんちゅー夢や。
何を考えてる!?私ったら(爆)
しかもめっさ好みの顔してて、キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とウハウハしてたら
微妙に、すれ違ってしまう、切ない私~(爆)
ってか、夢の中くらいちゃんといちゃいちゃしろや!?自分っ!!

いや~、我ながら久々に笑える夢だったよ。( p_q)エ-ン

夢って不思議だよね~。
免許持ってないのに、バイク乗りまわしたり、踊れないのにバレエの発表会に出たり、
飛行機操縦したり。

あ、笑える夢といえば、六麓荘のでっかいお家に住んでるという設定で、トイレが
和式のすてきな空間なんだけど、四方の壁がすりガラスでめっさ微妙~、
ってのがあったな。
ってか、トイレが素敵な空間って(゜Д゜≡゜Д゜)??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はあっという間。 | トップ | 柚子胡椒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事