muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

どこで買えるんだろう?

2008-09-09 18:17:57 | Weblog

いらんものが溢れている部屋なので、飾り物のないお部屋です。
(・・・つい先日までプラチックの鏡餅が(爆))

あ、テレビの前にヤ○トとエメ○ダスのサーベルとタケルがいる。

えっと・・・つまりそんな部屋です(←最悪やな)


で、先日活断層のテレビを見て、にっぽんちんぼつを読み返してたいようのもくしろくを
読み返して、

( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


「富士山の写真飾っちゃお!!」



アタクシったら、何の電波をキャッチですか?(電波以外のナニモノでもないな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ、ツライ・・・。 | トップ | 雲のうえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事