muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

マジ、ツライ・・・。

2008-09-05 18:24:55 | Weblog

最近流行ってるんでしょうか?

同じであろう衣類の柔軟剤の香りによく遭遇するのですが・・・苦手。
なんか、安っすい外国の芳香剤の香り。

先日は電車の中で、
「もういっぺんその服、洗い直せっ!!」
ってなくらい、ニオイがぷんぷんの洋服を着ていた女性が側に立っていて、マジで吐きそうに
なった。
下手な香水より強烈な破壊力・・・_| ̄|○・・・オエップ
あれだけ香りがすごいってことは、洗濯機回したらきっとまだ泡だらけだよ??
肌に悪そう・・・。つか、オカシイと思わない貴女って・・・?

あの人、時々同じ電車なんだよね~。
これからも会うのかしら・・・いやだな・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄るな、触るな、弾けて・・... | トップ | どこで買えるんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事