muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

雲のうえ。

2008-09-10 18:13:44 | Weblog

短時間でばばっと富士山写真を眺めてみて、こわい富士山とこわくない富士山があること
に気づいた。
(・・・って富士山もこわいんかい( ̄~ ̄;) )

ほけ~っと何時までも見ていられるのもあれば、直視できないのもあって、一体全体
なんのでんぱを拾ってきちゃったんだか。



でも、あの美しい姿は守っていかなければいけないものだと思う。
人の手では創れないものだから、壊しては二度と同じものにならないのだから。


遠くから、近くから眺めて、たぶん、上には登らないだろうな~。・・・こわいもん(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで買えるんだろう? | トップ | おにゅう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事