muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

花火は見たい、が。

2005-08-15 14:39:31 | Weblog
自分の好きな高さにすることができるラックが、日に日に傾いでいくんですよ。
直すのですが、また傾いでいくんですよ。

・・・・・・ホラー!?

一区切りついたので、いつ夏休みを取ろうかと、思案中。
秋田の花火大会に行く~?と誘われていて、結構心揺れているのですが、なにせ
友人の一族郎党と顔を合わせなければならないようで、めっさひとみしり~、な
私はそれが一番の問題なのでありますよ。

でも、大人だからビール飲んでかっ飛ばせば大丈夫かな~?(爆)

どうする?
どうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコール | トップ | FLY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事