前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

昨日は

2021-06-25 11:56:00 | 日記

また、私の中で
キャパオーバーしていて

仕事時間もあっという間に終わりました。

帰って来て
晩ご飯食べて、薬飲んで

変な時間に寝てしまい

変な時間に2時間ほど寝ちゃったので

そのあと全く寝れなくて
カーテン越しに
外が明るくなるのを見ながら…


ホント、いつになったら
まともな生活になる

なる、って言うか
元の生活に戻るのかなあ…


って思う。

やっぱり休むべきなのかなあとか

私はまともなのにとか

でも、やっぱりまともじゃない?とか

キャパオーバーしている日は

頭ん中おかしくなる。


基本、私の能力は低くて
最近、あれもこれもって言われて
ムリしてやってるから
自分にプラスにはなってなくて

私生活で
楽しいとか、何もなく
ただ、日々を
ルーティンとして
こなしてるだけで

最近は私いなくても
いいじゃない

みたいな感情もあったり。

こんなに頑張る意味もわからない。

休みたいけど
来月のシフトはもう締め切ってしまったしなあ…

休みたい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2021-06-25 12:19:44
こんにちは、初めまして。
私は専業主婦ですが、精神科に長く通っているお仲間です。
ブログ拝見して、手を抜けない性格だというとこに「あ、私と同じ!」と共感を覚えました。
完璧主義じゃなければ、上手く手を抜いてのんびりしたらいいじゃんと思いつつもそれができたら苦労はしないですよね(苦笑)
色々背負い込んじゃう損な性格だなーとは思いますが、それがなくなったらそれこそ私らしくないよなとも思います。
せめてこういう場所であっても吐き出せるところがあるのはいいですよね。
きっとそんなあなたを見ていてくださる方もいらっしゃいますよ。
大丈夫、あなたは十分頑張ってらっしゃいますよ。
返信する
Unknown (あずさ)
2021-06-25 21:02:25
そらさんはじめまして。ありがとうございます。
そらさんそうですよね、やる時はやる、手を抜く所は抜くを私も出来たらいいのですが同じく出来ないのです私。コメント読ませていただいて嬉しくなり泣いてしまいました。嬉し泣きです。わかって下さる方がいるって心強いです。本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿