前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院

2022-11-05 20:20:00 | 日記

今日12時までだったので
11時10分くらいに病院に行ったら
受付のお姉さんな
もう受付終わりましたが
って言われ
薬がもうなくて困っていたところ
先生に聞いてあげるとの事。

しばらく待っていたら
看護師さんがきて
もう先生いなくて
今日はムリとの事です。
薬もうない?

って聞かれて
はいと答えたら
7日分くらいあれば
次の病院来れる日まで間に合う?

って言われたので
お願いしました。

ありがたい…。

とりあえず1週間分もらえた…
よかった…。

最近薬飲んで思う事。

薬のおかげか
体は元気なんだけど心が追いついていかなくて
気が狂いそうになっています。

ここしばらくは2日に1回くらいは
睡眠薬飲まなくても
寝れたりするんです。

寝れない日もあるからその日は薬に頼りますが。

メンタルが真っ黒で昨日は珍しく
会社がヒマでやる事もなく
時間経つの遅くて
ヒマ疲れしたのか
今日眠たくて
病院から帰ってきたら
13時から18時まで
眠ってしまいました。

今飲んでいるのは心の薬だったはず。

仕事も行きたくなくて

何かもうどうしていいかも
わからなくて

寝過ぎてだるいなあ…。

でも、こんなに寝たのも
久しぶりな気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-11-06 21:04:21
とりあえずお薬もらえて良かった!
お薬を、飲み忘れてしまう時は
あるけど全く手元になくなったら
すごく怖い気がします。

眠れてよかったです。
心が真っ黒の日々は私も味わったけど
無職だったので‥
お仕事をしてだと疲れると思います
返信する
Unknown (あずさ)
2022-11-12 16:44:09
疲れていても眠くならないって不思議ですよね。
薬もらえなかったら私つらかったです。
看護師さんのおかげで処方していただけたのでありがたいです。(私も飲み忘れあります笑)
診察券に書いてあります!って受付で冷たく言われちょっと精神的にきましたね…私が悪いので何とも言えないんですけどね😢
返信する

コメントを投稿