前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

時間の問題か

2022-11-02 21:45:00 | 日記

今会社やばいです。

コロナにかかりました、休みます
って人が増えてきて
その人達が回復して会社に出てきて
でも、声とか
ガラガラで聞いてて
まだ休めばいいのにって思うくらい

ただ、入れ替わりで
元気だった人が
体調崩して休む事が増えました。

コロナじゃないんだけど
熱が39℃ある
ってみんな口を揃えて言う。

今日は昨日休んでた子が
会社に出てきて
大丈夫なの?と聞いたら
コロナじゃない。風邪ひいたみたいで
39℃熱があって昨日は
寝込んでたんですけど
今日の朝起きたら
36.5だったから来ました。
大丈夫です。

って言う。

そんな風邪で39℃出る?

私今まで生きてて
インフルエンザの時はかなり熱出たけど
あんまないぞ?
まぁ…熱下がったって言うから
大丈夫か

と、思っていたら
夕方前に

やっぱり39℃あるので早退しますって
帰っていったけど

何となく
自分も、かかるのは時間の問題かなあ…

って思う。

今日はちょっと愚痴ってしまいました。

最近ブログ書けてなくて
書いてないけど
リアルではいろいろあって
本当はここで愚痴りたいのに
時間がなくて
真っ黒になってる。

やだ

つらい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-11-04 20:01:44
えっ!!!怖すぎます
後遺症出る人もいるし感染したくないですよね
この前、会った友達は4回も感染したとか!
びっくりでした
返信する
Unknown (あずさ)
2022-11-05 20:07:33
ほんとですか!4回も!!
感染こわいのですごい気をつけてます
周りもかかったって人多いですし
返信する

コメントを投稿