前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

動悸のお薬

2022-05-28 18:15:00 | 日記

昨日の夜もしんどくてしんどくて
循環器内科で頂いたお薬を
夜飲みました。

しばらくしたら
効いてきたのか
心臓楽になって

おおお!!

ってなりました。

鬱と戦っていて
動悸もしんどくて
それでも、動悸だけでも
抑えられるなら
私にとっては
大助かりです。

ありがたい…。

ただ、今日仕事してはいますが
お薬飲まないよりは
ちょっと心臓バフバフはするけれど
楽にはなっています。

飲むお薬は増えましたが
体の負担が少しでも
楽になればと思って
勇気を振り絞って
循環器内科行ってよかった…


鬱のお薬も
飲んで、効いた!みたいな
目に見えるようになればいいのですが
鬱に関しては
変わらないんですよね…。

鬱もつらいですけど
動悸が少し楽になっただけでも
気の持ちようが変わりますよね。

今休暇中ですが
ちょっとだけバフバフはしますけど
いつもの呼吸が浅くなるとか
心臓がつらいまでは
いかないだけでも
助かります。

あと、2時間
仕事頑張れば帰れる…

頑張らないように
ムリしないように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-05-28 19:59:03
お仕事しているだけでどんなに大変かと
思います。
私の目標。仕事復帰すること。
もう一度、白衣を着ること。
ため息。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-06-02 21:52:58
お互い、ゆっくり行きましょう。いつか、明るい未来が来る事を願って。いつも、コメントありがとうございます。励みになります。これからもよろしくお願いします🥺
返信する

コメントを投稿