前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

億劫な事

2021-05-13 02:31:00 | 日記

人と話すことが億劫になりかけてます。

マスクあるから非常に助かっていて
マスクなかったら私ひどい事になってそう。

笑う事もしたくないし
話しもしたくない。

お客様は仕事なので、割り切って
話してますが(精神的に病んでますね、すみません)
従業員さんとの会話もあまりしたくなく
私から話しかけるのは
少なくなりました。

一人でいる時が一番楽で
イキイキ仕事している人見ると
羨ましいと思う事と、
ウザ…って思う自分と。

それって、その人が嫌いとかでは
全くなく
むしろ、羨ましい、私もそうしたいと思うけど
出来ない自分に腹が立ってしまっていて

イキイキしたいのに出来ない自分

職場で私必要?
居なくてもいいんじゃないか?

こんな数字低いやつ要らないんじゃない?

って考えてしまって。

前は楽しかったんだけどなぁ…。

何も考えずに
ただ仕事して数字追いかけて
真っ直ぐ前だけ見て仕事していたのに

何でこうなってしまったのだろう

いつから、足元しか
見れなくなったんだろう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿