前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

営業さん

2021-08-04 21:44:00 | 日記

今日、いつも
定期的にまわってくる
営業さんが来てました。

私は、上司から
昇格はないと言われ
笑う元気もなく
つらかったんですけど

営業さんには関係のない話しで

今日も、ちょこっと
話ししてたんですけど

話ししていたら

営業さんから

「いやあー!あなたと話ししてると
元気もらえる!話し方が
いつも元気だから俺話ししてて
楽しくなるんですよねー!!」

って。


言われた事にもびっくりだったんですけど
(話し方が元気ってところ)

今日は上司にそんな事言われて
そのあと
ボーっとしていて
元気でないなぁ…って思ったんですけど

逆に営業さんが
そう思えたなら
元気な私を演じれたって事で

よかったのかなあ?って思います。


でも、ムリをすればムリを
するほど
私は真っ黒くなるんですよね。

ずっと、昇格の話しはない
が頭に残っていて

私の意味って何だったの?とか

精神的に追い込まれて
ぼろぼろになって

さらに追い討ちで言われ

今もう
やる気もなくて

今日ぼけらーっと
何したか覚えてない

泣きたくても泣けない
ショックで

会社休んでもいいかなあ

って考えながら。

精神的にはぼろぼろで

もう頑張る必要すらなくて






潰れそう…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿