前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

忙しかった休み

2022-03-17 18:57:00 | 日記

午前中は髪切りと、ヘアカラーと

午後は病院と
忙しい1日でした。

意外だったのは病院で

どうせ、いつもの薬だろうと
病院行ったのですが

先生から質問で
先)最近調子はどう?
私)変わらずです。

先)休みの日は?
私)テレビの音とかうるさく感じるので
テレビつけず部屋も薄暗くしています。

先)……うーん…。光は?明るいのも苦手?
私)はい。苦手ですね。

先)どこか知らない所に行きたいなあとか
ある?
私)死にたいとかは思わないですけど
このままどこか消えたいとか思う事はありますね。

先)……薬一つ増やすので、飲んでみてください。合わないとかあったら言ってね。
私)薬ですか?

先)不安な気持ちを抑える薬出しておきます。
心配になった時とか不安になった時とか飲んでみて。
私)わかりました。

と、言う事でいつもの薬に
エビリファイと言う薬が追加になりました。






薬増えると悪化してるのかな?
って不安になったりしますね…。

毎日飲む薬ではなく
不安になったら飲むお薬だと
言っていたので
(不安なんて毎日あるじゃん…基本毎日飲む感じになりそうですけど)
様子見ながら飲んでみようと思います。

明日仕事中に飲んだら
副作用とか不安だから
今日夜飲んでみようと思います。

休みだったけど
疲れた1日でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-03-17 21:26:27
私も今日、受診日で眠剤を違うのに
してもらいました。
お互いどうなのかな?って感じですね。
効くといいなぁ
返信する
Unknown (あずさ)
2022-03-18 17:13:43
新しいお薬って大丈夫かなあ?って心配になりますよね。akoooさんも合うといいですね。
返信する

コメントを投稿