前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

寝るために

2021-04-27 22:16:00 | 日記

これ、買ってきました。




寝れたらいいな…。

これ、使ってみてよかったら
箱買いするんだ…!笑

考えたら
こんなに悩むってゆーか
落ち込むことないのよね

でも、やっぱり昇格したかったなぁ…

って思う。

今年一年棒に振って
次もどうなるか
わからないし

今日、考えてたんだけど
推薦して頂くにあたって
自分の推薦ポイント?
アピール?書いたなぁ…って。

あれも、すごい悩んで悩んで
書いては上司に却下され
書いては上司に却下され

全然通らなかった事を思い出した。

あんな事2度としたくないって思ったし
また、試験勉強すんの?
って思ったら具合悪くなって…

昼休みにいろいろ検索してみたけど
昇格試験落ちて1年後断った社員とか
でも、厳しいコメントで
その人はそれまでの人だったんだよ、とか

私も、もし仮に
万にひとつあったとして
(ないとは思うけど)
推薦いただけて、お断りしたら
もう、こいつは見込みねえな
って思われちゃうのかなあ…

上がるなら、自信持って上がりたい。

今なんて、自信ないし
上がる為には部署の仕事がわからなさすぎるし

自信持ってなんて
私も若くないから
だから、最短で上がれるように
頑張ってきたのに

今回詰まってしまった。

今回だけではなく
本当は3年前に、推薦いただけるなら
ほしくて、頑張ってた。
けど、私は推薦もらえなくて。

2年前ももらえなくて、
もう諦めてたんだよなあ…

1年前もらった時は本当に嬉しくて

でも、今考えたら
数合わせの為に推薦しただけなのかもしれない。

会社では、毎年推薦枠が幾つかあると聞いた。

最低でも1人は出すと。

会社が推して、上がれば推薦した上司も株が上がるとか。

私がその中から推薦で名前あがらなかったのは
力がなかったんだろう。

一年前に推薦された時
他にいなかったから
私推薦したのかもしれない。

誰も居ませんって出したくなかったのかもしれない。

そんな事考えても、上司じゃないから
わからないし
考えるだけムダなんだけどね。

それなら落ちた理由もわかる。

でも、推薦もらったあと
大変だったからもうやりたくなくて

でも次あるかどうか不明だし
ない可能性高いから
そんな心配しないでもいいけど。

けど…やっぱり
行き着く所はやっぱり

受かりたかった。
昇格したかったなぁ…。


ループやん…😅笑

そんなことより
寝たい。

何か、こんな生活してたら
おかしくなるような気がする

毎日泣いて
毎日寝れなくて

来月温泉行くんよ!
温泉楽しみにしてたしょ私!!

会社の事で悩んで悩んで
身体壊したら、温泉行けなくなるんだよ!

寝なきゃ、寝なきゃって思うと
余計寝れなさそうだけど…。

頑張れ自分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿