前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

寝ろ!自分!

2021-04-09 13:13:00 | 日記

寝れなくて、寝れなくて、
昨日(と、ゆーか今日だね
朝5時まで起きてました。

2時間くらい寝たのかな

んでも、全然眠たくないってヤバみ。

今日は髪の毛染めようと
朝早く美容室予約していたのでした。

真っ黒が好きじゃない私は
(真っ黒もいいんですけど今は茶っこい色が好きでして。真っ黒が好きで黒髪時代もある)
一回会社で注意されて
色味戻したんですけど(注意と言われてもそんな赤くはなく。会社の規定の色よりは明るい🔆と言われた感じ)

部署も変わったし
ストレスも半端ないので

美容室のおねーさまに
色!前のカラーに戻してください!
って言ったら
戻して大丈夫!?って心配してくれて。

行くたびにカラーの相談していて
会社で注意されたからーみたいな話しは
してたんですよね。

もしかしたら、来月また戻してもらうかも?とは言いましたがとにかく今は明るくしたい!

明るい時の色が本来の私!!笑

ってなり、明るい色でお願いしました🤲

んもーね
知らんす。笑

言われたら来月なおしまーす!にするし
なんなら、黒くしてたのが染めてたんす
今の髪色が地毛です!←ムリすぎる言い訳笑
と言う(言いたいけどムリ。冗談通じない上司なら笑ってくれないしな笑)

私の今のモチベーション保つのは髪色なんだよ!←会社からしたらんなもん知らん的な内容

春だしね!←笑

髪色変わるだけでモチベーション上がるなら
まずはあげよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿