前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

休肝日ならぬ

2022-07-30 21:46:00 | 日記

イフェクサーのせいなのか
昨日、仕事中も胃痛に悩まされて
仕事に集中できない程
胃痛がひどかった為

胃を休める意味も込めて
昨日一日薬飲まず
(あまりにも胃痛ひどかった為
薬飲まずともなんとか生きれました)

お昼も食べる気しなくて
食べなかったと言うか
食べれなかったです。

不思議と全然お腹も空かなくて。

帰ってきて
温かいうどんを少しだけ
食べて、夜胃薬飲んで
横になってました。

胃薬が効いたのか
今日は胃痛もなく
お昼は普通に食べれましたので
今日からまた
お薬再開です。

気づけばもう
7月終わりますね

そう言えば
今月は病んでいたせいもあって
日にちとか気にしていなく
一日、一日を生きることに
精一杯でした。

消えたいってずっと思っていたから

今はちょっとその気持ちが
消えたので
イフェクサーのおかげなのかな?
とも思うのですが

でも、薬ってほんと不思議ですよね。

効果あるのかどうか
わからないけど
いろんな薬飲んで
日中睡魔に困ったり
合わなくて体に副作用出たり
出ないものもあったり。

ちょうど次木曜日お休みなので
今貰ったお薬の報告をしに
病院行こうと思います。


胃痛は耐えれなかったです。

あと、やはり動悸が今ひどくて
昼間は内科から貰ったお薬飲んでるので
楽になるのですが
仕事から帰って来た時
動悸がひどくて

病院から貰ってるお薬は一日1回なので
求心(漢方薬)
買って夜飲んでみようかな?
と思います。

そう言えば
かなり昔求心飲んでいた
時あったなあ…なんて
思い出しながら

木曜日お休みなので
病院行った帰りにでも
買ってきたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿