AZオーディオレビュー

耳を澄まし、クリアな音を聞いて感動し涙した
オーディオ関連製品のレビュー、電子製品評価等

やなぎなぎ 2ndシングル-Ambivalentidea + イベント招待券入手

2012年06月08日 | 気に入りの音楽

とりあえず入手した、Ambivalentidea初期限定特典+イベント招待チケット

この前の個人主催ライブLittle Dropにも世話になりましたが
こんどはなんと直筆サインがもらえることで、WonderGooの実店舗で購入しました
ポスターカードは公式サイトの通り、なぎさんが花を持っている様子
しいといえばアニブロゲーマーズ限定の絵柄が欲しいかも

ファンであるが、別にそんな狂熱でもなく
ただ彼女の歌声が好き、透き済んだ音色と独特な世界観
新居昭乃に少し似ているが、違うところもある
心から力強く歌い続ける意識を感じる、私はそう思った

little iceもチケット当選したけど、こちらのイベントはおまけ的な存在であるが
200人限定のイベントなんて、より近く彼女の姿を感じることができるだろうか
ちなみに前回Little Dropライブの時、物販はあったがサインは貰えませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿