* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

とどいた!かわいい!買って良かった!!

2023-06-22 | 日記

 こんにちは。
 いつの間にか玄関をのそのそと歩き回っているダンゴムシに困っている私です
 この時期になると出てくるんだよねぇ…
 外があまりに暑いから、涼を求めてるんじゃないかと勝手に思ってるんですが。
 家の中に入ってくることはないんだけど(段差があるから?)、玄関の三和土をウロウロされるのもあんまりいい気分はしないじゃないですか。
 ほんとどこから入ってくるんだか。
 玄関のドアはもちろんちゃんと閉めてるんですが、ほそーーい隙間でもあるのかなぁ…?


 そうそう!
 届きました!
 サバ太の!
 肉球クッション!(とその他)

 朝、そろそろ仕事行こっかなーと思ってたタイミングで佐川さんが来てくれて、ウキウキしつつ早速開封しちゃいましたよ。
 (ありがとう佐川さん!!)
 

 にくきゅうーーーー!!!!
 かわいいーーーー!!!!

 分かりますでしょうか、この立体的な造りが。
 もうね、このね、肉球部分がぷっくりと盛り上がってるのがほんっっと可愛くてね!
 触り心地も最高なんですよ!!
 ついナデナデニギニギしちゃう!

 それだけでは飽き足らず、なんと裏には!

 サバ太とサバ太の生き別れの兄であるチャチャ丸、それぞれの好物を食べながらの仲良し兄弟ショット!
 かーわーいーいーよーーーーー
 え、なんでこんなに可愛いの???

 あぁ、可愛すぎる。
 やっぱりこれは買ってよかった。

 で、その他に買った物。
 エマちゃん用チャチャ丸Tシャツに、Tシャツのサイズがないミオちゃんの埋め合わせ用和菓子スクイーズ、ミケランジェロのハンズフリーファン。
 ハンズフリーファン、首にかけたままでも顔に風が当たるよう設計されてるので、すごい使いやすそう
 基本ヒキコモリだけど夏休みはやっぱり出かける機会も増えるし、沖縄旅行も行くし、役に立つんじゃないかな。
 UVカットパーカーもちょっといいなーと思ってすごい悩んだんだけど、今回はお見送り。
 でもいつか買っちゃいそう

 いやー、それにしてもやっぱり肉球クッションは可愛すぎた
 さすが一目惚れ案件。
 これは買ってよかった!使い道ないし…とか言って我慢してたら絶対後悔するやつだった!!
 大大満足ーー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いは正義だ!! | TOP | これから荷物が重くなるねぇ~ »
最新の画像もっと見る