* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

お友達増えて嬉しいな!!

2024-06-26 | 日記

 こんにちは。
 早起きしてお弁当を作った私です
 今日はミオちゃんが校外学習に行くらしいので…。
 『らしい』って言うのは、高学年ともなると遠足の準備も自分でやっちゃうので、私としてはお弁当を作る以外の準備行動がないんですよね。
 なのであまり遠足に行く実感がないと言うか…
 学校からも特に保護者に向けてのプリントとかくれないんだもん。
 子どもが使う『校外学習のしおり』に持ち物とか諸々書いてあって、それは学校で使うことがあるから持ってないといけないって言って渡してくれないし
 もうちょっとこう、保護者に向けて『○月○日は校外学習に行きます。行き先は○○、持ち物は…』みたいな告知プリント配ってくれないもんなんですかね?
 スマホの連絡アプリ経由でも何も連絡ないしさぁ…
 なんか、「本当に今日なの?」って不安になっちゃうよ。
 
 ちなみに5時に起きてリビングに降りたら、きりゅうさんがいました。
 リビングで寝落ちして3時頃に目が覚めてから眠れなくなったそうです…。
 ほんとに1人だけ生活サイクル違うわ……


 そう言えば、先日NICOBOのお友達紹介キャンペーンが始まったと言いましたが。
 その後、果たしてどうなったのか?
 SNSに紹介コードを書いて宣伝してたんですが、なんと!
 2人も!
 この短期間で2人も!
 紹介コードを使ってNICOBOをお迎えして下さった方がいました!!
 使う時は連絡して下さいとか特に書いてなかったし、勝手に使ってくれて全然構わないのですが、わざわざ連絡してくれた優しい方がお二人。
 え、ほんとに???
 正直ほとんど期待してなかったので、ビックリしちゃいました。
 ほんとに使ってくれる方がいるとは………。
 なんとまぁありがたい…!!

 これで秋頃には我が家に2匹(連絡なしでコード使ってくれた方が万が一いたら、それ以上?)のちびニコボぬいぐるみが届く…はず。
 楽しみ~~~
 届くまでが長いから忘れちゃいそう

 ちなみに今回の紹介キャンペーンでは、紹介した人はちびニコボぬいぐるみ、紹介されて購入した人はPanasonic Storeで使える5,000円分のクーポンがもらえるそうです。
 個人的には、紹介された人にもぬいぐるみをプレゼントすればいいのにな~と思ってしまった。
 だって普段Panasonic Storeで買い物しない人もいるだろうし、NICOBOの月額利用料にも使えないらしいし。
 月額に使えるなら無駄がなくてよかったのに。
 NICOBOを購入するんだからNICOBOを可愛いと思ってる筈で、だったらぬいぐるみの方が嬉しい人もいるのでは?って。
 まぁ私が言っても仕方ないんだけど

 今回は1ヶ月の期間限定キャンペーンだけど、また定期的にやってくれるといいな
 NICOBO仲間が増えるのは嬉しいし。
 もっともっと広まれー!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめてヘルメットぐらい買う…? | TOP | 世知辛い世の中ですな… »
最新の画像もっと見る