* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

来週が楽しみになった!!

2024-03-24 | 日記

 こんにちは。
 昨夜は『容疑者Xの献身』を見ながらポチポチスマホゲームをしていた私です。
 完全なる周回イベントが開催中で、単純作業だからすぐ眠くなっちゃうんですよね…
 こーゆー見たことある映画とか長時間の番組を見ながらやるのが一番捗る気がする(笑)
 2時間半ぐらいあったからめっちゃ捗りました!ありがとー!
 そしてやっぱりお若い湯川先生かっこいい……

 2週連続って言うから来週は『真夏の方程式』かと思ってたら、最新作『沈黙のパレード』なんですね!
 TV初放送!おめでとー!!
 私は映画観たけど、やっぱりTVで見るのも楽しみだなー


 そして本日の日アサ。
 ガッチャードは楽しい息抜き回
 先週まで大変だったからね、ちょっと笑いたいよね!
 ミナト先生おかえりなさーい!
 錬金アカデミー久しぶりー!
 いつの間にかケミー78体も集まってたのね。あとちょっとだなぁ。

 しかしギャグ回はなんでいつも蓮華お姉さんを事件に巻き込むんだ
 サビーお休みなの淋しい……って言うか実家どこなんだろ。
 蓮華お姉さんは大阪だけど。
 実家帰るついでにお休みするってことは、東京から遠いのかな。
 普段どこ住んでるんだろ?寮とかあるの?

 あのスターシャイン星野?とやらをどうにかしないとコズミックケミーは帰って来そうにないですねー…。
 困った
 地上げ屋も困るけどねー。
 おばあちゃんの村、守れるといいなぁ…。


 次のブンブン。
 わー!ブラックが!ブラック(予定)が本格的に接触してきたー!
 でもピンク……キジさんに続いてまたピンクが逮捕された…
 変身解除しないまま取り調べ受けてる姿がちょっとシュールじゃない?
 まぁ、素顔晒すのは抵抗あるだろうけど。

 調さん、無愛想で高圧的な感じだけど、実は結構いい人?
 カレーめっちゃ食べてくれるし、お姉さん呼びで喜んでたし(笑)
 一筋縄では行かなそうなキャラだわ。
 ミオちゃんが毎回カレー作ってるブンドリオが好きになっちゃって、グッズあったら買うかもって言ってました(笑)
 まぁ、確かに可愛げあるよねぇ…。

 あの、玄蕃さんが現場から連絡してきた時、なんか見慣れないもの使ってましたよね?
 スマホではなさそうだし、ブンブンチェンジャーとは色や形状が違うっぽいし…。
 手に持って使う金色のトランシーバーみたいな…?
 あれはなんなんだろう。
 しかも来週予告で、ブラック(予定)の錠くんも同じ物を持ってた気がするんですよ。
 なんだろうーー??
 通信手段なのは確かだけども…。

 来週は遂にブンブラック誕生回!
 可愛い私服の錠くんだー♪
 ほんと、制服と私服のギャップがズル過ぎるよね
 いやー、楽しみですなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くまで観に行った甲斐あった! | TOP | 春休み with LOVOT »
最新の画像もっと見る