* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

サンシーターいい人過ぎる…

2024-05-26 | 日記

 こんにちは。
 今日も声が枯れ枯れな私です!
 でも、昨日よりはマシになったかなー。
 元の声とは似ても似つかないけど、一応声が出るようにはなったので。
 昨日はマジで声自体がほとんど出ない状態だったから、快方には向かってる…はず…
 薬のおかげ?時間経過による回復?
 まぁどっちか分からないけど、回復に向かってるだけよかった!

 でもなー、この状況だと明日も仕事は無理かしら…
 声が出るだけで喜んじゃったけど、
 「いや、全然違う人みたいな声だけど」
 ってきりゅうさんに言われちゃったし。
 あと一晩で元の声に戻る?
 難しいかなぁぁ…
 あー、困るー……


 それはそれとして、日アサは見ました。
 スケボーズ…アントルーパー……あんな真っ白になっちゃって~~~
 落ち込む宝太郎を元気づけるために頑張るホッパー1がメインのほっこりおつかい冒険回!
 …かと思ってたのに、なんだこの絶望回ーーー!!!!
 ほっぱーわーーーんーーーー!!!!

 あのね、ほんっとずるいと思うんですよね。
 スケボーズを倒したことで、宝太郎は依り代無しにマルガム化したケミーは倒すと死んじゃうってことが分かった。
 それなのに、それを分かった上で、一番の相棒であるホッパー1を攻撃しなきゃならない。倒さなきゃならない。
 何が何だか分からなくて事故に近い形で倒したとしても落ち込むだろうに、今ホッパー1を倒したらどうなるかをしっかり理解してる上で、倒す。
 これ以上の絶望がどこにあるか…?
 ほんっと、ひどいわぁ~~~…

 あ、スパナさんがみんなの代わりにマルガムケミーを倒す役を買って出るところはカッコよかったですね
 手を汚すのは俺一人でいい!ってやつねー。
 後輩達を守る兄貴分かっこいー。

 次回、卵の宝太郎どうなっちゃうのー?
 虹色ガッチャード爆誕……。
 やっぱりこのレインボーカラーで真っ白になったケミーに再び色を与える感じでは?
 デジタマみたいなの出てきたから、お子様ズと『ケミタマ』って呼んでました(笑)
 でも多分そういう類のものだよね?あれ?
 がんばれー!!

 ブンブンの方はみんな爆下がっちゃって大変でしたねぇ…
 バクアゲ戦隊なのにバクサゲになっちゃったら、そりゃもうダメだわ。
 サンシーターのくせになかなか小癪な攻撃を…!!

 予告では『次回、玄蕃裏切る…!?』みたいな不穏感すごい出てたけど、実際見たら明らかに相手の油断を誘ってるやつじゃーん…
 そうだよねー、そうそう裏切らないよねー玄蕃さーん。
 しかし、相変わらずどこから出したんだその撤退用消化器…。四次元ポケット…?
 ブンブンジャーのお面出した時は、ミオちゃんが思わず
 「あ、可愛い!欲しい!!」
 って叫んでました(笑)
 多分今年の夏祭りとか行ったら売ってるとは思うけど……買う?
 そしてレッドはヤルちゃんなのね。更に名乗りポーズ完コピなのね?

 ちょっと待って、サンシーターほんとに敵役にしてはいい奴過ぎん?
 玄蕃さんが近づいてきた時も、「お前ブンブンジャーだろ、どうしたんだ大丈夫なのか」ってまず玄蕃さんの心配するしさー。
 裏があるんじゃないかって疑いもせずアッサリ信用するしさー。
 まずやって欲しいことが特に思いつかないとかさー。
 もう絶対善人やん…!!!!
 なんでハシリヤンなんかにいるんだよ…!!

 でも、ブンブンキラーロボ?結構強そうだったのに1回で出番終わりか~…と思ってたら、来週も出るんですね?
 そうだよね、勿体ないもんね!!
 ちなみにブンブンジャーのみんなってロボになってる時は各自どこにいるんでしょう?
 担当マシンの操縦席?
 ミオちゃんがブンブン振り回されてるサファリを見て
 「玄蕃さん大丈夫!?酔うよ!?」
 って心配してたんですが。
 だ、大丈夫かなぁ…??

 そしてあれだ!
 ついに追加戦士情報解禁しましたね!!
 ヴァイオレット!ヴァイオレットなの!?
 なかなかクセの強そうなお兄さん…。
 って言うかスーツの色がすごすぎるんですが。
 全身ド紫なんですが。
 なかなかの衝撃ですわぁ……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお友達。 | TOP | たなぼたデーでした。 »
最新の画像もっと見る