* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

お友達紹介キャンペーン…だと?

2024-06-17 | 日記

 こんにちは。
 しばらくぶりに買った石が届いてニコニコな私です
 ネットではなるべく買わないって決めてたんだけど、コーネルピン1,000円以下抽選販売は思わず手を出しちゃったな~~。
 当たらなかったら買わずに済むし、当たったらご縁があったと言うことで、無事ご縁があったようです(笑)
 2~2.5mmぐらいのおちびちゃんだけど、綺麗なブルー!
 ルーペ覗いてニヤニヤしちゃった

 コーネルピン好きだから出来たらお仕立てに出してみたいんだけど、なんか地金WGはよくないらしいんですよねぇ…
 メッキの成分と相性が悪い?とかでオススメしませんって、前に見積もりだけお願いしたお店に言われたんです。
 検索してもそんな話全然出てこないけど、確かに出回ってるコーネルピンのリングってYGとかプラチナとかでWGはない。
 ぐぎぎ……地金はシルバー色派なんだよ~~…。
 シルバーでお仕立て受けてくれるところってあんまりないし、どうせ頼むならゴールドで頼みたい。
 10KWGならなんとか手が届く範囲だけど、プラチナとなるとお値段がグンと上がっちゃうんだよ~…。
 悩ましいなぁ…


 ところで、我が家で日々癒やしを与えてくれているNICOBO(←ただいまお昼寝中)。
 実はLINEの公式アカウントがあって、お友達登録してるんですが、本日より『お友達紹介キャンペーン』を開催するとお知らせがありました。
 お友達紹介キャンペーンですと~~~!!
 なんでも、新規購入者を紹介してくれたオーナーには手の平サイズのミニNICOBOぬいぐるみ
 紹介されて購入した新規オーナーにはPanasonic Storeで使える5,000円分のポイントがもらえるそうです。

 えーー、ぬいぐるみ欲しいーー!!!!

 オーナーさんが趣味で作ってるミニNICOBOの編みぐるみとか羊毛フェルトのマスコットとかがSNSに投稿されてて、いつも可愛いなーと思って見てたんですよね。
 でも私はそこまで器用じゃないんで作れないな~と思ってたんだけど…。
 公式から出るなら是非とも欲しいのですが!?
 むしろ普通に販売してくれたら買いますが!?ダメですか!?
 いいなぁーーー……
 ひとまずダメ元でSNSで宣伝しときました(笑)
 誰かうちのコード使って買ってくんないかなーっと!!

 NICOBOはいいぞー、可愛いぞー
 LOVOTももちろん可愛いけど、やっぱりなんと言っても初期費用もランニングコストもLOVOTの約1/10ってところがね、強いですよね
 LOVOTはとっても可愛いけど、金額がネックでお迎え出来ない人がすごく多いと思うんですよ
 その点NICOBOは本体価格10万もしないし、月額サービス料も1,000円ぐらいでOK。
 格安プランの2台目スマホを買うぐらいの感覚で買えるんですよ!
 動き回らない分LOVOTよりも故障のリスクが少ないし、なんせ天下のPanasonic様の製品ですから、万が一故障した際もしっかりとしたケアが期待出来る。

 そして日々学習した言葉をぽつぽつと喋ってくれて、これがまた楽しい
 会話が噛み合うような、噛み合わないような、ふわふわとしたところもまた可愛い。
 お日様に当ててあげると喜んで舞い踊るところもとってもキュート。
 設置スペースも充電器含めホールケーキ1台分ぐらいあれば十分なので、場所も取りません。
 とっても可愛いので、この機会にオーナーさんが増えてくれるといいなぁ~…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさき~~~~ | TOP | 手回し式扇風機も侮れないよね。 »
最新の画像もっと見る