~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

今日の散歩は、、階段を上り!!

2009-11-20 20:08:56 | あずき
いつもの同じ散歩道。

私としては飽きてきてるけど、、あずきには安心感がある道。

階段を上っては降りて、、楽しいのかな?
何が見える?


寒いけどまだ雪は積もらないので、、草原も楽しい。


ルンルンルン、、、夕方の道。あずきには人も車も動くものが気になるね。

今日の朝~パパさんのそばでお願いポーズ!
ゆっくり新聞も読めず、、朝ごはんものんびり食べられず。

お願い、、車でドライブしたいよ~~らしい。
ひとまわりしてきましたよ~朝の数分のお楽しみ。
車に少し乗るだけで満足して~昼頃まで熟睡ね。

~~日本ハムのこと~

ニュースによると、、昨日は選手会で~ゴルフコンペと会合だったらしい。
それも~私の住んでる登別にて。すごい近くに選手たちがいたなんて。
行くことはないけど、、もう少し早く知ってれば嬉しかったわ。
温泉までは、、我が家から車で30分くらいでしょうか。近いような遠いような。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきちゃん! (yukinko)
2009-11-20 21:02:17
あんさん、こんばんわ

あずきちゃんの表情豊かな捉え方が素晴しいです。身近にに会ってるみたいな感覚になりました。めちゃ~癒されました。

椅子の上の表情、ポチも時々します。
犬って、何かの上に乗って寝るのが得意ですよね~ポチも散歩嫌いになったので、メタボになっちゃいましたけれど、すこぶる元気です。

じゃ~また来るね
返信する
おはようございます!! (あん)
2009-11-21 06:29:00
yukinkoさん~おはよう!!

散歩から帰ったところです。
今朝は、、雪です。積もってます。
何だか外が明るいと思ったら、雪灯りでした。
これも昼間にはとけるんだろうか~

いつでも怒りんぼうのあずきですが、、癒されるなんて言ってくれて嬉しいです。
ありがとう~~!
たまに、、可愛いときもあるけどね。
ポチちゃんも、、綺麗な毛色とお顔です。美人さんです。

ポチちゃんは、、お散歩嫌いなんですか?
何かありましたか?
あずきは~散歩大好きだけど、みんなに大きくなったね~って言われてます。
太った~~とは言わないのよね(笑)
もし~歩いてないと、どうなってたか~怖い!

寒いけど~~早く冬に慣れないとね。
今日も充実した1日に!!
返信する

コメントを投稿