~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

しんしんと降り続いています~雪!

2010-12-25 16:52:32 | あずき
もうこれ以上歩きたくない~とダダをこねてる姿です。


積雪、、10センチ以上となりました。朝からやまずにず~っと降っています。

1日1回は用足し(大)するのに、今日はしないので何度も遠くまで歩く。
けど~~今日はしませんでした。
天気が悪いときはどうもだめです。こんなときの私の心境は~(めらめら怒っています)
今日は朝から合計4回も川のそばまで来てチャレンジしました。疲れます。
明日の朝は必ずすると思うけど、、あずきって便秘かしら?

。。。。そんなメリクリな1日でした


明日はあずきの大嫌いなトリミングです。今年最後の綺麗綺麗”してもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿