~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

光があずきの尻尾に降りてきた!

2013-07-13 09:15:19 | あずき
霧が晴れて、、良い天気です。

玄関の上にある天窓から朝日が入り、、あずきを包んでいます。


”お父さん、、2階から降りてこないかなぁ~”と待っているあずきに
後光がさしてます!!
今日、楽しいことがあると良いね!!







~~~朝の散歩にて~~~

朝5時半、、相変わらずの霧です。この霧で草がずいぶん濡れていました。
いつも靴や靴下が濡れてしまう~長靴にしたいけど重いし。。



今朝はいつも歩かない道に~時々は好奇心が出てくるんでしょう。
雨にならないと良いんだけど~クンクン、、どんな匂い?



道端の1輪の花~元気に咲いてました。踏まれないと良いね。



昔なつかしの花、、葉がビロードのような柔らかさです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2013-07-13 19:29:31
あずきちゃんの尻尾にお花が咲いた感じに光って^^
懐かしいお花が!!ちょっと名前が出てこない~~~
雨降りましたか?天気予報では雨だったのに結局今日は降りませんでした。なのでせっせとプランターだけ水やりして。明日は降らないかなぁ
返信する
Unknown (あん)
2013-07-14 07:17:24
ばろんさんへ♪

サンデーの朝です。
元気に目覚めましたか~?
ぐっすり寝れましたか?暑かったでしょうか?

玄関にある高い窓から朝日がはいるんです。
あずき、、お日様が入る場所が大好きです。
動物ってみんなそうみたい。

今朝もどんより曇りだけど、、だんだんと晴れていくんだろうなぁ。
今日は最高気温が24度とか。。そちらとは10度くらいも低めでしょ?
ご近所さんいわく、、”寒すぎて嫌だわ”だって。
ワンコには良い感じのようです。
ここ数日は雨もなく、、天気続きです。
天気が良くて涼しいのが1番。。。
暑いけど、、バテないようにお過ごしくださ~~い!!
返信する

コメントを投稿