~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

目の下の線が9歳の証し!!

2014-01-12 17:52:08 | あずき
どあっぷあずき!

目の下に出ている涙線?チャーミングでしょ?
最初は気にしていたけど、、年相応だなぁ~と思うように。

若い若いと思ってきたけど、色々なところに年を感じるようにんなりました。

体の毛が白髪に変わってきたのを発見したときはショック!

仕方のないことです。

思うのは、、あずきが家に来た頃、チビちゃんの頃のことがあまり記憶にないんです。
苦手なワンコの扱いに無我夢中だったのが1番の要因。もう少し気持ちに余裕を持って
あずきと関わってくれば良かったです。これからはゆっくり、、1日を大事にして
あずきを見ていきたいです。

あずきへのお祝いコメント嬉しかったです。
お友達の皆さんに心から感謝です。ありがとうございました。




今日も1日雪模様。パパさんが休みなので、車での散歩。綺麗な雪の中をぐんぐん歩きました。






いつもは何度も1階に降りてくるパパさん、、今日はずっと2階にいますよ~
あずきは音が聞えると気になるようです。大好きなパパさんだものね。会いたいよ~!




            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿