~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

本当に寒い1日でした!

2012-01-11 17:01:04 | あずき
寒いよ~寒いよ~今日は空気も風も極寒です。
昼間でもマイナス10度前後ではないかと思うほど~

でもあずきは元気で遊びたがります。



さぁ~どっち?前に行こうか、、右に行こうか、、悩んでいます。
散歩中、時々どっちへ行こうか迷うときがあります。
私は、、あずきの気の向くままに進みます。


クンクンクン~今日はいつも遊ぶ川沿いの向こう側の公園へ行きました。珍しいことです。
違う匂いがするのかな^



ここでも悩んでいます。右?左?結局は右に行きました。

あずきって、、いつも歩く道に、、いつもない車が止まってると歩けない。変な子です。



究極の寝顔です。カメラを向けても目が開かないなんて、、相当疲れているようです。


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

可愛いもこちゃんがいるブログ、、私の次女ブログです。

ナナイロ日記


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2012-01-12 03:14:32
遅くなりましたが、七歳のお誕生日おめでとうございます♪
これまでご家族と過ごした時間は、きっとあずきちゃんに
とっては何物にも替えがたい神様からのプレゼントだよね。
これからも、大切な犬生を幸せに過ごせますように。

さてさて、北海道程では無いですが、こちらもサブいよー。
昨日の夕方、こちらでも短時間ですが雪が舞いました。
雪が無い風景での寒さには釈然としない私ですが、雪を
見て寒さに妙に納得。
11日間あずも見慣れた雪でしたが、あずも「ここでも?」
って不思議そうに目で追ってました。

そちらはしっかり真冬日が続くのでしょうか?
お風邪等引かれませんよう、お身体、大切になさって
下さいね。
返信する
あずままへ♪ (あん)
2012-01-12 06:17:51
おはようございます☆

あずきへのお祝いありがとう~感謝!
あずままの言うように、、今まで我が家で暮らした年月、、あずきにも我が家にもかけがえのないものです。
あずきのわがままさえ、、許せちゃう感じです~笑)
今頃の季節になると思うよ~家の中でヌクヌク暮らせること、あずきは幸せでしょう。

今朝はすごい厳しい寒さでした。もう早朝散歩してきました。
あずきちゃんのほうもやはり、、寒さは厳しいようですね。
雪が舞うくらいだからね。
あずきちゃん、、北国を思い出したかな?
あずまま、、故郷はどうでしたか?
ご家族の皆さんはお元気でしたか・

寒さに慣れたと思ってたけど、、昨日あたりからの激寒に震えています。
今朝の散歩では、、雪大好きなあずきも早々に家に帰りたがりました。
早く春が来ないかと、、そればかり。
でも、、あずきのためにがんばって散歩しなきゃ!!

あずまま、、あずきちゃん、、元気で日々を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2012-01-12 08:51:43
えぇ~っ、昼間でもマイナス10℃前後なんですか?
その寒さ、想像もつきません。
名古屋も今朝は寒くて、最高気温が6℃にしかならないらしいです。
たった6℃か…と思いましたが、そちらの寒さとは
比べものにならないですね。
こちらは寒くても、全く雪の降りそうな気配はありません。
あずきちゃん、寒くても雪の中は大好きなのね。
返信する
Unknown (あん)
2012-01-12 09:24:49
コロクロママ~~おはようさ~~ん!

寒さには慣れてる積もりだけど、、昨日も今日も外へ出たくない私~
あずきもね、、今朝1番の散歩では地面の冷たさと雪の冷たさに~家に帰りたがりました。
昨日よりも、、今日もまた激寒~
雪も数センチ積もりました。やっぱりね。
こちらでは、、名古屋の6度になると”今日は最高に暖かだね”って言うかも。
マイナス10度になると、、手袋1つでは爪先が冷たいし^靴下も2枚重ねです。
空気がビンビン刺さります。
散歩してる最中も、、”あずき、寒いね、寒いね”って声をかけて歩きました。
あ~~~~春が待ち遠しいです。

最近は色々選手の自主トレの話題があるね。
日本のあちこちでがんばってる選手たち~
なんだかね、、色々な方たちの来季の予想では、、
ファイターズは最下位?なんて言ッてる人もあるのよ。
なんだか悔しいです。予想を覆してほしいね。

バイバイ!!
返信する
Unknown (ばろん)
2012-01-13 19:14:47
寝顔も可愛い。飽きずにじ~~っと見てたいね。
返信する
Unknown (あん)
2012-01-14 05:27:35
早朝で~す。眠い。

あずきに起こされて、、散歩支度してるうちに、、また寝てる~起こさないでほしいよ~

風の音がします。ぴゅーぴゅー!
外へ出るのがおっくうです。

さぁ、、今日の始まりです。
14日土曜日、、がんばります。
朝1番の散歩が終ると、、ホッ!とするよ。

ワンコの寝顔は天使だよね。
返信する

コメントを投稿