~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

風を感じてるあずき!!ふんわり夏風!!

2007-08-10 20:02:56 | あずき
あずきは、この窓から外を眺めるのが・・・・・(*・・* ) スキスキィ!
時々、、吹いてくる風を、、体全体で感じてる。
夏風は~生暖かいよね。

午後から、、良い天気になりました。。。それが暑くて!
午前中歯科に出かけるとき、家中の窓を閉め切って行ったよ。
帰宅したら、、もう、サウナ風呂のような暑さ。
あずきったら、、こんな中で寝てたようです。ごめん☆

ボールを見つめてなに思う?

上から見ると、面白い格好してるね!!
左右対称かしら??

午前中に、、昨日入れた「部分入れ歯」の状態を見せに行ってきた。
先生に、思ったこと、慣れないこと、食べたら外れそうなことなどを
言うと、、、
「そんなに真面目に入れてなくてもいいですよ」と。
食べるときも、出かけるときも、人と話すときなど~慣れるまでは
つけなくても良いんだって。
そっか~~~早く慣れようと焦りすぎた~日々、装着する時間を延ばして
行こう。
最後に・・・「気楽に行きましょう。そんなに考えすぎないで!」といわれた。
気楽に、気楽にいきましょう。私って、、真面目なので困るわ。。(笑)


歯科に行くときは雨で、、傘をさして行き、、
「忘れないように」と思っていたのに~~忘れた~気付いたのは、かなり
歩いてからだ~100円均一の傘だけど、妙に気になる。
今度の時まで、、ありますように!!


夫と長女が数分違いで帰宅~あずきは寝てたけど眠い目で起きてきた~
遊びたいけど、眠い、、、、微妙な顔。「もっと早めに帰って~」とでも
言いたげ!
夫は~出張帰りで疲れた感じ、、今夜はあずきと遊ぶのは可哀相。
ちなみに、次女は会社の飲み会でおそ帰りです。
夫が、、ビッグコミックなどの雑誌を買ってきたので、家族で取り合い!
我が家の中では~ブームなんです。大人のマンガ!!なかなかストーリーが
面白いんです。私が好きなのは~「黄昏流星群」(弘兼憲二さん)です。
花の金曜日も、こうして過ぎて行く~~~~

「美瑛の風景」

北海道美瑛と言うところの景色です。(お借りしました)
これを見たら~少しは涼しくなりませんか??
私の大好きな風景~~「親子の木」と言うそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (凛ママ)
2007-08-10 23:57:21
美瑛の風景いいですね~!
去年初めて行ったけどとってもすてきなところでした。また行きたいです。

今日は駒岩残念だったね~
明日は駒苫!がんばってほしいです

このブログの絵文字すご~い
色んなのがあって楽しい~
返信する
おはよう!凛ままさ~~ん! (あん)
2007-08-11 08:46:15
おはようございま~~~す!!

今日も何だか悪天候だわ!!雨さえ降らなければ
嬉しいんだけどね。
今日から、また暑くなりそうな感じです。

美瑛、、きれいだよね。同じ北海道でも、、広いよね。
1番好きなところだよ~子供達が小さいころ、よく通ったけど。降りた事はないんです。
今度は、夫と行きたいです~~あ!あずきも!!

駒岩、、、残念だったね~
今回は、見てないんだよ~野球!
今日は、駒苫小牧~応援しなきゃね!!
優勝もそうだけど、1回戦は勝ってもらいたいね。

掲示板が新しいのになってて~良かったわ。
またたくさんおしゃべりの花、、咲かせようね!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
返信する
美瑛の丘大好きです (ヤス)
2007-08-11 18:59:14
こんばんは。あずきちゃんは本当にサッカーボールが好きなんですね。

さて、美瑛の丘いいですよね。私も北海道一種旅行のときにいったのですが非常に広大で緑が他のところより生き生きしていてこんなところで横になったら緑の香りで気持ちいいんだろうなと思っていました。またいってみたいです。
返信する
やすさん!おはようさ~~ん!! (あん)
2007-08-12 07:33:32
日曜日です!!(*゜ー゜)vオハヨ♪

あずきは、ボールが大好き!家にはいろんな色、種類のボールの山~好きなものを、すぐ買っちゃうのよ。
その中でも、くわえやすいサッカーボールが良いみたい。
いつでもそばにあります!

やすさんも”美瑛”が好きですか~
なんにもないところがいいんですよね。自然だけが
広く広くある~
最近、テレビで旅行番組が多いでしょう?
日本も良い所がたくさんですね。
お盆で外国へ行く人がたくさんだけど、、なぜだろうな~と思う。
私は、日本の田舎風景が好きだな~子供の頃住んでいた場所も田舎でした。
人間は、自分のふるさとが原点ですね!
今住んでるところも、、山、海、緑に溢れてるけどね。

やすさ~~ん、北海道へ旅行においで!!
返信する

コメントを投稿