I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

脱力…組分けテスト

2022年01月31日 | 中学受験2023
昨日は息子の塾の組分けテスト。
千葉県まで遠征。

国語社会担当として、一応頑張って仕上げたつもりだったが…。

そもそも息子は漢字が書けない。
識字や書字の障害なのかもねって思うわ。

前日。
ねー、池田勇人内閣の、○○○○計画って?

しょとくばいぞうけいかく!

おお!出来てるやん!と思った私がバカでした。

それ、出題されたけど息子の解答
諸得倍増計画…て、ナニソレ?

他にも自衛隊を自営隊とか、自分で営んでどうすんだ!

漢字間違いが3つも😱理科も今回ボロボロで
夫婦でとてつもない疲労感…。

もう明日になったら2023年の受験生だから!
容赦しませんわよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金か時間か | トップ | ムズい »

コメントを投稿