I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

夏服

2024年05月13日 | 日記
去年はメルカリまとめ買いで済ませた息子の服。夏はポリエステル素材のプリントTシャツがたくさんあったらすぐ乾くし、夏合宿の私服にもいいかもしれないと探す。

結果、SHEINでまぁ安くてたくさんあったので、書いました。Tシャツ7枚とパンツ2着、クーポン割引で6000いくら。

一年で身長が15センチ以上伸びてしまい、150センチサイズのTシャツは少し小さくなり。スタイルは良いのに服がダサいのはいただけないので、なるべく私が着せたいのを吟味(でも基本、安くw)

中国アパレルだけに、品質はそんなに期待していませんがどんなもんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみたい | トップ | レガーロパピロ »

コメントを投稿