I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

三社祭

2024年05月19日 | 日記
今日はお祭りで賑やかな浅草。お囃子がたくさん聞こえて。

老若男女、あの祭り装束というのでしょうか?カッコいいですよね。
お腹の出たおじさんでも似合う。

町会ごとの法被とか。あれは外国人観光客から見たら、
部族ごとのユニフォームみたいに見えるんですかね???

いろんな家のガレージでお酒飲んだり、ご飯をお祭り仲間で食べたりして。

普通のマンション住まいでこういう催しに縁がないので、
なんかうらやましい。

お祭り行って屋台で食べよう、としたいところですが、
あいにくずっと中間テスト直前❗️
こちらは勉強監視祭りです。また勉強放棄してやってないわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 同窓生 »

コメントを投稿