今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

彼次第

2012-11-02 23:07:47 | ひとりごと。

何でなのかなぁ…



この先、今度はいつ逢えるのか

わからない状況の時は

彼との思い出を思い出すだけで辛かったのに

次に逢えることが確実になると

同じ思い出でも不思議と思い返すのが楽しくなる。



思いとしてはきっと


“ あんな風に腕枕してもらえるのって

今度はいつなのかな…(;_;)

本当にそんな日がまた来るのかな…?”



っていうのと、


“また逢えるまた触れ合える(*^^*)”


っていう違いなんでしょうね^^;



3年が経ってもまだ尚

愛する気持ちを持っていられることを

幸せだと感じる今日この頃…



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



この幸せも 彼次第なんだけどね^^;


それでも彼が好きだから


これからもずーっと…


繋がっていけたらいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日ほかほかで・・ (美月)
2012-11-03 11:28:51
日毎に寒くなる季節に・・逆行して

此処へ来ると、ポカポカして温まります。

ayutaさんは、芯の強い賢い女性ですから大丈夫です。

彼さんが一番理解してくれているのですね。。。

前にも言ったかも知れないですが、高い山ほど遠くから

見上げなくては・・偉大さが分からないモノです。

時には悪天候で見失う時にも・・・

そこに在ることを、記憶に鮮明に残し続けていれば

二人の愛は続くと思います。

ayutaさん達、お二人なら大丈夫ですね。

それでは、また・・
返信する
そうですね (ayuta)
2012-11-03 22:51:56
そこにあるのに そこが麓だと
その山の姿は目に入らないものですよね。

私は強くも賢くもないですが
彼を想う気持ちは嘘じゃないから
ただひたすら自分の気持ちに正直に
生きることしか出来ません。。。

彼に終わりを告げられるまで多分
自分からサヨナラなんて言えないと思います。

いつも弱くて甘ったれで
その度に彼を困らせている私ですが
くじけそうになって凹むことで
強くなっていけたらいいな、と
いつも思っています^^;

美月さんの愛の強さを見習わなくちゃ(*^^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。