今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

エビチャーハン

2012-11-03 13:40:54 | 日常のこと。

昨日の夜 母が 殻付きの大きなエビを持ってきたので

塩茹でして殻を剥いて 今日のブランチに

『エビチャーハン』を作りました~(*^^)b






もぉエビがプリップリでめちゃ美味しいぃぃぃ(≧艸≦*)

彼にも食べさせてあげたいよぉ~



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



次に逢う時は何を作ってあげよぉかなぁ~(*´ェ`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫李)
2012-11-03 18:50:16
こんばんは、姫李です♪

ってゆうか、えびだーーーー!!

超ウマそう!!

彼氏さんがちょっとうらやましいな☆彡
返信する
ははっ^^; (ayuta)
2012-11-03 22:56:37
日本人ってやっぱし
エビ好きですよねぇ~(*´艸`*)

彼もエビとかホタテとか大好きだから
本当は彼に食べてもらいたいのだけど。。。

今日は私ひとりで堪能させていただきましたm(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。