今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

明日で二年。

2013-03-10 16:42:54 | 日常のこと。

午前中の吹雪が嘘のように午後からは晴れてきました。


太陽の日差しが 降ったばかりの真っ白な雪に反射して
車を運転していると眩しくて目を細めてしまいます。


午後からちょっと買い出しにイオンへ。


ダイソーで雑貨を買う為にレジに並んでいると
レジ横のワゴンにいいものみぃ~っけd(*^v^*)







『カフェチロル』だって可愛い
105円で8個入りでした。







味は「コーヒーゼリー」と「レモンティ」


「コーヒーゼリー」の方はチョコの中に
その名の通りコーヒーゼリーが入ってて

「レモンティ」はレモンティ味のチョコの中に
サクサクのビスが入ってました。



午後のコーヒータイムのおやつに1つずつ食べて
の~んびりテレビを見てたのですが
明日であの東北大震災から2年ということで
各テレビ局では震災に関する番組が
沢山流れていますね。



そして夕べ、ご飯の後に本を読んでいたら
突然またグラッという揺れが



震度は3で、大したことはなかったのですが
もうすぐあの大震災から丸2年ということもあり
揺れた時はやっぱりドキッとしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!



珍しく彼から「そちらで地震があったみたいだけど大丈夫
とメールが届きました



こちらは地震がとても多いので
あの大震災も決して他人事ではありません。
(あの時も津波警報が出て、6mの津波予想が出ましたから)



出来ることならあんな悲しい天災は
二度と起きて欲しくないけれど
亡くなった方々には心からご冥福をお祈りします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。