今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

したい・・・(。-_-。) 

2013-03-10 22:17:51 | ねがうこと。

今日はお昼過ぎにちょっとだけ彼と電話time


 「こっちは今日、朝から猛吹雪だよ~


と言う私に


 「こっちはもう夏みたいで半袖でもいいわ~


と言う彼・・・。 そして


 「そんなん違うんやなぁ~信じられんわ」と。。。





最近は、「逢いたいなぁ~、逢いたいなぁ~(´_`。)」と


連発の私と彼。。。






また彼と一緒にちゃんぽん食べに行きたい


また二人でファミレス行ってパフェ食べたい


一緒にスーパー行って彼がカートを押して買い物したい


ドライブしながら手を繋ぎたい


沢山の人混みの中でくっついて歩きたい


彼の為に料理を作ってあげたい


一緒にお風呂入って背中ゴシゴシ洗ってあげたい


濡れた髪をドライヤーで乾かしてもらいたい


私の手料理 美味しい美味しいって食べる彼の顔が見たい


「こっちおいで^^」って手を差し伸べてもらいたい


彼の腕枕で眠りたい


彼と一緒に目覚めたい


大きな手で頭を撫でてもらいたい


強くギュッてハグしてもらいたい


眠っている彼のホッペにキスしたい


彼の膝枕でテレビが見たい


耳元で私の名前を呼んでもらいたい






今の私は「したい」ことがいっぱいで


この気持ちのやり場がどこにもなくて


どうすることも出来なくて


すぐに逢いに行くことも出来なくて


今また寂しい病みたいです・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。