今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

希望の光

2012-10-24 19:09:34 | ふたりのこと。

今日の仕事は予想以上の忙しさと言うか

体力消耗と言うか、無我夢中というか・・・



仕事が終わった時はもう放心状態でした・・・



でもそんな忙しさの中でも

今日は気力で頑張れました o(^-^)o



私が元気になれる方法は、そう

やっぱり彼しかないんですよね(^^ゞ



毎日毎日 身も心も疲れ果てて

日に日に元気がなくなってゆく私を心配した彼が

次の再会を計画してくれました~ヽ(´∀`)ノひゃっほ~い



早くてももう来年の春以降まで逢えないと思ってたし

もしかしたらそれすらも怪しい雲行きだったのに(;_;)



これもすべてLCCのお陰

ピーチもスカイマークもエアアジアもダメだったけど

唯一『ジェットスター』だけが成田乗り換えで

新千歳から福岡までその日のうちに行けるのです



その代わり、

私の自宅から、彼のところへ到着するまでに

12時間以上移動時間がかかるのですが、

通常の航空券代を思えば2万円もお得(*^^)v



その分、早く会うことが出来るのなら

12時間かけてでも会いに行きたいのです...(´;ω;`)



はっきりした日にちはまだわからないのですが

彼が「それでいいなら会いに来い」って言ってくれて...



今朝はその話しをして 朝から泣いちゃいました(;_;)

でもそのお陰で今日はしんどくても一日頑張れたのよね



やっぱり私にとって彼って元気の源なんだって

改めて感じた一日でした





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします





ちゃんと繋がっていこう、って

言ってくれる彼の言葉が嬉しくて

希望の光はまだまだ消えてない、って・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2012-10-24 22:05:43
よかったです!

頑張り続けた甲斐がありましたね

会社でガッツポーズをとりました(笑)

楽しみですね・・
返信する
ありがとう^^ (ayuta)
2012-10-25 07:46:46
彼が「来い」って言ってくれたものの
私の都合がまだつかず、実際に来月に
行けるかどうかもわからないのですが、
それでも彼がそう言ってくれて
そう出来るようにしてくれただけでもう
安心出来たというか、心の中の重いものが
取れたというか・・・^^;

来月ダメでも再来月、行こうと思ったら行ける!
そう思う気持ちだけで満足してるんです^^

会社でガッツポーズ o(*⌒ー⌒*)o
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。