今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

忙しい季節。

2012-10-23 17:16:46 | 仕事のこと。

仕事が繁忙期に入りました。

この繁忙期は例年なら来月辺りからなのですが

今年は早めに来たようで今週は休みがありません(*_*;

来月は土曜日はもちろん、日曜出勤もありそうです



ま、忙しい方が 時間が早く過ぎる気がするから

気持ちも楽なんですけどね。



年末年始は一番嫌いな季節なんですが、

何が嫌いってあの師走の忙々しい感じが

何だか気忙しくて嫌なんですよねぇ...(-"-)



根がのんびりなので急かされるのが大の苦手

すべてにおいてマイペースな私ですが、

仕事においては手早いんです

(↑早く終わって帰りたいから(^^ゞ)



このまま忙しく今年も終わってくれるといいな...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



今日は彼のことには触れないの???

いえ、触れないのではなく触れたくないのです(-"-)



昨日はある意味、私と彼との記念の日でした。

でも彼はまた忘れているようです...。



この間、誕生日を忘れた言い訳に

 「10月22日はちゃんと覚えてるよ^^;」

って言ったくせに 一ヶ月も経たないうちにこれです(-"-)



男の人って こんなもんなのですね( ̄‥ ̄)=3









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。