今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

めちゃうま♪『とろける生ロール』

2013-03-09 10:51:10 | 食べ物のコト。

最近イオンのスイーツコーナーに
毎日のように出没している私です^^;


最近のロールケーキって
くるくるっと渦を巻いているタイプよりも
真ん中全部クリームよってタイプ多いですよね。


ローソンの『プレミアムロールケーキ』もそうですが
モンテールのロールケーキもそのタイプが多いような


まぁ その方がクリームたっぷりで
私は好きなんですけどね~.+:。(*´v`*)゜.+:。 


モンテールの「とろけるシリーズ」は今
一つずつ制覇しているところですが
今日はその中で『クレームブリュレ』をGet(*^^)v





クレームブリュレって普段そんなに食べる機会がないので
そ~んなに期待してなかったのですが。。。。





パカッと蓋を開けるとこんな感じ~(*´ェ`*)
ふわぁっとキャラメルのようないい香りがします


フォークを入れるともぉふわっふわで
口に入れたらもぉホント、名前通りとろけちゃう


トロトロのクレームブリュレって感じでした~(*´艸`*) 





ロールケーキ1本ってなかなか一度で食べられないけど
これなら一日で食べられるかも(^^ゞ

上にかかったパアダーシュガーがまたいい味出してるのと
生地とクリームの間に濃厚なキャラメルソースが
挟んであって、これはホント美味しかったなぁ~


次は『とろけるイチゴのロールケーキ』にしようかな^^


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。