今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

彼が大好き

2012-03-25 22:49:59 | ねがうこと。

彼と付き合い始めてから2年と3ヶ月。


でも会ったのはたった4回です。


次の5月に会ったら5回目。


でも、振り返ってみると


2回目 札幌で再会した時、


"あぁ…この人だ…この人だったんだ…"


そんな感覚が自分の中に走ったのを
思い出しました。


今まで感じたことがなかった感覚…


会ったのはたった4回だけど
会えた回数っていうのはあまり関係ないんだな


って。


会った回数じゃなく、


心が繋がっていた期間が大切なんだと…


会ったのはたった4回だけど
4回目に会った彼はやっぱり
付き合って2年以上が経った恋人の彼でした。


私のことを誰よりも理解してくれる彼…


理解出来ないなんて決して言わない彼…


何よりも私のことを一番に考えてくれる彼…


愛してるなんて言葉じゃ言い表せないほど
彼が大好きで 彼が愛しい…


遠距離だってこれまでにも
色んなことがありました。


人間だからね、どんなに誓ったって


ダメかもしれないって思う瞬間もありました…



でもどんなに考えても


彼なしでの毎日なんて 想像出来ません。



こんなに誰かを好きになるなんて


きっとこれからもうないと思います…



そしてこんなに愛されることもね…(*^^*)



けれど努力は必要。



愛される努力。



そして愛する努力。



愛されることに溺れて



愛することを怠るときっと



愛する人に
悲しい思いをさせてしまうと思うから…



彼が悲しいと私も悲しい…



だから私が悲しいと彼も悲しい…



私が幸せだと彼も幸せだと思うから


これからもポジティブで
可愛い自分でありたいな…(*^^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

↑応援ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。