今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

24時間恋してる。。。

2013-01-04 19:15:47 | ひとりごと。

新年一回目のお仕事は、ずーっとミーティングで

昨年度の反省やら新年度に向けての目標や心得などなど

暖かい部屋での睡魔との闘いです・・・



眠っちゃいけない目を閉じちゃいけないっ



何て苦痛な新年の仕事始めでしょ

(↑毎年のことなんですけどね(-"-))



そして、寝てはいけないと思うから

何か楽しいことを考えようと(ちゃんと話しを聞けよ)

そう思うと浮かんでくるのは彼と過ごした時のことばかり(* ̄m ̄)

(おいおい仕事中・・・)



新年ミーティングの間中、ずーっと彼のこと考えていたら

こんな風に3年が過ぎてもラブラブな恋心を持ち続けていられるって

すごいことだなぁ~ 

って、自分で自分に感心しちゃったりして(^^ゞえへっ



でもこの恋する気持ちって、思い返してみると

今が一番強いかも。。。



二年前より一年前、一年前よりも今の方が

彼を好き愛してるって気持ちが

時を重ねるごとにもっともっと強くなっているような気がする



そして 好き って気持ちや 愛してる って気持ちと同じくらい

愛されているって安心感が大きくなっているのを感じるのよね...



離れているけれど、毎日毎日頑張って仕事しているのは

彼に逢いたいから・・・

彼との幸せな時間が少しでも沢山欲しいから・・・



も 彼と付き合ってからよく開く癖がついた。

24時間、眠っている時も彼のことを考えて

心だけは離れることなく ずーーーー・・・っと

繋がっていきたいよ・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ポチッと応援お願いします




そんなことを考えながらにこにことミーティングに参加していた私は

さぞ真面目な職員に見えたことでしょう。。。(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugumi)
2013-01-07 12:40:12

明けましておめでとうございます<(__)>

お風邪の具合はいかがですか?
私も持病があるので体調が崩れると立て直すのが大変で…(^^;

3年の間離れていて、気持ちを繋げてこられたayuさんと彼さんの幸せを、
今年もお祈りします^^

私は関東に暮らしていますので、ayuさんと彼さんね真ん中くらいかな^^

時々夜空を見上げると、お二人のラブラブな声が行ったり来たりしているようで、ほっこり幸せな気持ちになります(^^)v

身体を大事にして下さいね(^^)♪


返信する
tsugumiさん (ayuta)
2013-01-07 21:26:59
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますです~(^o^)/

tsugumiさんは私と彼との中間地点在住ですかぁ^^;
いつも関東は乗り継ぐだけで、なかなかそちらを
満喫する機会はないのですが、この間行った時は
羽田のターミナルを第一、第二、国際線と
グルグル回って見て歩きました(笑)

今年は全国的に寒い冬のようなので
tsugumiさんもくれぐれも体調管理には
気をつけて下さいね~(^o^)丿



返信する
今年もよろしくお願いします。 (美月)
2013-01-07 21:43:34
ayuta さん!

大丈夫でしょうか?
どれほど体調がひどくても更新していたのに?
とっても心配ですが無理をしないでくださいネ

幸せは逃げて行かないから・・大丈夫ですよ。
私達も待っていますから大丈夫です。。

それでは、また。
お邪魔しますね。。。
返信する
美月さん (ayuta)
2013-01-08 21:54:01
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)丿
それからいつも心配かけてすみません(^^ゞ

体調の戻りは年々遅くなっている気がしますが
とりあえず今のところは大丈夫です^^

ブログを更新しなかったのは特に理由はないのですが
ここに来て彼のことを綴るのが訳もなく辛いことって
時々あるんですよね。。。

いつもいつも思っているとやっぱり
逢いたくて仕方なくなるじゃないですか^^;
別に凹んでるわけではないんですよ。
でもね、時々心を休めないと疲れちゃうんです。。。

彼に逢う為に毎日頑張ってはいるんですけど
時々休憩したくなっちゃうんです。。。
もちろん「好き」とか「愛してる」って気持ちが変わることなんてなくて
ただ、次に私たちが逢う為にはまだこれから半年以上の
時が過ぎなくては逢えないから
半年以上もずっと走り続けるのはちょっと苦しいんですよね。

離れているから、すぐには逢えないから、そして大人だから
時々小休止を入れないと息切れしそうになっちゃうんです。

でも大丈夫(*^^)v私、前向きですから
いつも応援してくれてありがとう


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。