今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

行ってみました。

2013-01-07 21:53:04 | わたしのこと。

毎日寒いですねー・・・

この時期の北海道はほぼ毎日真冬日で

外がプラスの気温になることはなく

お休みで家にいるとついつい出無精になっちゃいます(´・ω・`)



でもね~

世間はバーゲンだSALEだって、

冬物50%OFFだの、最大70%OFFだの

女の購買意欲を掻き立てるのですよ(@_@;)



だってね~

冬物ってやっぱり お高いじゃないですかぁ

夏物と違って身に纏うものも多いしね~



だから出来れば出来るだけ値段もお安く手に入れられたら

ラッキ~(*^^)vなワケですよね~

だから女性達は正月早々あの寒い中、

開店前からお店の前に並ぶのですよね~



でも今年のお正月は風邪でダウンしていた私。。。

なので初売りには行けませんでしたが、

日々新聞広告はチェック

で、この日曜日に色々とね~バーゲン巡りをしてきたんです^^;



今年の冬はいつもの年よりも寒さが厳しく

あまりの寒さに夜寝ていても目が覚めることもあり

1番に欲しかったのが「フリースのルームウェア」

定価¥2,990のユ○クロのフリースがSALEで¥1,990

guなら更に安くて¥1,490



生まれて初めて着たフリースのルームウェア。

あっかぁ~いO(≧▽≦)O

今までフリースを着なければいけないと思うほど

夜の寒さが身に凍みたことはなかったのになぁ。

寒波のせいか・・・それとも年のせいか・・・



ま、それはいいとしてSALEで購入出来たもの、他にも^^;

ミックスニットのスヌード、20%OFF

マスタードカラーのPコート50%OFF

お財布にも優しく、お陰でこの冬を乗り切れそうですv( ̄∇ ̄)v

でもちゃんと貯金もしますよ~(*^^)b



だって私の一番の楽しみはやっぱり

彼に逢うことだもの。。。(*´艸`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ポチッと応援お願いします



好きな人がいると 買い物する時に

「彼、似合うって思ってくれるかなぁ~」って

必ず考えてしまうのは 私だけ...σ( ̄∇ ̄; ) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫李)
2013-01-07 23:25:14
こんばんわ☆彡

なんか12月から北海道は1月2月並みの寒さで
陸別町あたりなんか-30度を超えたとかで
ニュースになっていましたよね!

年が明けてから、夜遅く帰宅するので
めちゃくちゃ寒くて寒くて・・・(Kさんは体温が高い人なので)彼の温もりが恋しくてたまらないです。

バーゲンに行かれたんですね!
気に入ったものが見つかってよかったです^^

アタシは昔からバーゲンには縁がなく、せっかく安くなっていても着れるサイズがない状況で、安く服を購入できた試しがありません。 だから、賢い買い物ができるayutaさんが羨ましいです><

いつも行くお店で買い物すると、1万や2万は平気で超えるんですが(そのお店はオンラインでも店舗にある商品と同じものを揃えているので、事前に商品チェックが出来るため、買いに行くときはKさんにチェックしてもらうのですが)好きなヒトに『こういうの着て貰いたい』って言われたら絶対欲しくなるんですよね@@;

今年こそはKさんの住む街へ行きたいので
アタシも貯金頑張らないと><

体調が良くなって良かったです^-^
これでいつでも彼と会うことができますね^^
返信する
姫李さん (ayuta)
2013-01-08 22:03:23
さっきTVのテロップで「明日は冷え込みが厳しくなります」
って流れてましたーっ(@_@;)
北海道の厳しい冬はまだまだ続きそうですね~

バーゲン、今年はいいものget出来てラッキーでした(*^^)v
姫李さんの「着れるサイズがない」って、
姫李さんってもしかしてめっちゃTallな方なのかしら
背が高くてスレンダーだとか

ちなみに私はチビですが、あまりメリハリのない
典型的な日本人の標準的なサイズです(T_T)
↑彼は、ボンッキュッボンッのメリハリボディが
好きみたいなんですけどね。。。(-"-)

ま、探すのに苦のないMサイズですから
洋服購入には苦労しませんが(^^ゞ

でもお互いに欲しいものもあるけれどまずは
遠距離貯金、頑張りましょうね~(^o^)丿


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。