今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

俺が

2011-07-03 20:22:23 | ふたりのこと。

肩コリからくる頭痛、背中の痛みとダルさで夜中も頻繁に目がさめて熟睡できなかった。


朝起きてから またまたテニスボールを背中にグリグリ当てるも


その場しのぎでまた痛みが襲ってくる・・・




帰宅中の彼が言った。


「俺が背中マッサージしてあげられたら少しか楽になるのになぁ。」


「してもらいたいけど してもらえないじゃん


「・・・歯痒いぃのぉ~・・・」(歯痒いなって意味)彼の口癖です。




お互いに今の周りの状況は同じでも そばにいてあげられればもっと違うのにな... ってコトだよね。


ホントその通り。


愛してるのに 離れて暮らすのは 結構辛いよね。




あぁ~... 胃が痛い...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。