今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

満たされない心

2012-10-04 20:32:51 | ひとりごと。

秋は大好きな季節のはずなのに

なぜか今年の秋は心なしか寂しくて

これから来る長い冬を思うと

自然に背中の芯が凍えてくるような気がします。







9月まで暑い日が続いたせいか

例年よりも寒さが身に沁みて

気を抜くと風邪をひいてしまいそう。。。



今日は仕事から帰ってすぐに温かい緑茶を淹れて

しばらくの間 座イスに座ったきり動けませんでした。。。





今夜の彼との電話では

最近では珍しく話しが繋がって

会話らしい会話が出来た気がします^^

彼も久しぶりの私の明るい声を喜んでくれました。

(ま、私を暗くしたのは他でもない彼なんですけどね^^;)



気づけば結局いつも「彼の為」って考えている自分。

それは誰に強制されたわけでもなく

私が自ら考えて行動していること。



彼を喜ばせたい 喜ぶ顔が見たい ただそれだけの為に...



  ”それで自分が幸せになれるならいいじゃない ”



でもね ふと気づくとね なぜか

そのあと心の中に 寂しさとか 空しさが残るのです。。。

なぜだかわからないけれど。



毎日 や電話で 愛の言葉を沢山もらうのに

それだけじゃ彼の本当の気持ちを感じられなくなっているのです。



顔が見られることもなく 送られてくるのは

いつも実体のない声と文字だけ...

遠距離だからそれは仕方のないことなんだけれど

このままずっと 彼からの声と文字だけで

繋がっていけるのか 不安で堪らないのです...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします




結局 私が一番信じられないのは 彼じゃなく

自分自身なのかもしれない。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Skype (通行人)
2012-10-04 21:53:30
スカイプはやらないんですか?

余計なお世話ですみません。
返信する
通行人さんへ (ayuta)
2012-10-04 22:11:27
そうですよね^^;
私は出来る環境なんですが
何せ彼がPCを持っていないんです
残念なのですが。。。
返信する
こんばんは (美月)
2012-10-05 23:06:17
毎日お邪魔していたのですが、お久しぶりです。
私も彼は、2.5次元の人だって思ってます(笑)
実在しているのですが、逢うことは、ままならない。
でも、ayutaさんは毎日電話かメールがくるのでしょう?
幸せですよ!それに真実の心は感謝してますよ。
文章に表れています。だから大丈夫ですよ!
頑張りましょうね。ここにいる人たちは皆頑張って
毎日を過ごしていますものね。。
返信する
美月さんへ (ayuta)
2012-10-06 09:40:27
いつもコメありがとうございます^^

私も時々美月さんのブログへお邪魔しますが
美月さんの書く文章が余りにも愛に溢れていて
眩し過ぎて、ただただ羨ましくて
足跡を残せずに帰ってきてしまいます(^^ゞ

私も普段はこんなにネガティブな発言もしないし
見た目も明るくて悩みなんて全然なさそうって
言われるんですよ~(笑)

でも、自分の中に溜まってゆくものを
どこかで発散しないと爆発してしまいそうで^^;
だからここで弱音を吐いています。。。

私も別に彼のこと、嫌いになったわけでも
別れたいと思っているわけでもないのです。
愛しているから逢いたいし。。。

でもね、自分でも何故だかわからないけど
空しくて悲しくて孤独な感覚を拭い去れないのです。
言葉も行動も前向きにと努力しているのに。

自分の心なのに、心だけが単独で
私に反発しているみたいに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。