今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

不安

2010-12-03 20:36:05 | ふたりのこと。
彼は今 すごく疲れてる。
身体がしんどいから
きっと気持ちも疲れてるんだと思う。

話しててもネガティブな話題になっちゃうけど、

わたしはちゃんとわかるよ

忙しい時やしんどい時は
弱音を吐いてもいい。

仕事に対する不安。
この先に対する不安。
今の状況に対する不安。

不安を数えるとキリがないけど
わたしは彼が希望だから
ずっと彼と一緒にいたい…

彼の不安はわたしが和らげてあげたいし、

わたしの不安は彼が取り除いてくれる

これからもずっと支え合って生きていけたらいいな

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。