今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

2010-12-03 22:25:21 | わたしのこと。
わたしは小さい頃から歯が弱く
歯磨きをちゃんとしてても虫歯になる子で、
歯医者とはずっと縁が切れない

今は虫歯がなくても
定期的に歯のクリーニングに通っているけれど、

あのクリーニングも結構痛くて
つい足が重くなる

でもこの間、
根を残してた差し歯が取れてしまったから、
その治療にまた歯医者に通ってたんだけど

やっぱり最後に

「ついでにクリーニングやっちゃいましょうか

と 衛生士さんににこやかに言われて 今日やってきました

クリーニングって、
長い時間、口を開けてなくちゃならないから、
途中 顎が痛くなっちゃってあれが結構つらい

まぁ、
凸凹してる歯のお掃除だから
時間がかかるんだろうけど

とりあえず今回も、
「きちんとプラークコントロール出来てますね

と、お褒めの言葉をいただいて帰ってきました

前歯もなんとか無事に出来上がり(途中隙間が出来て作り直した経過あり)、
今日で一段落終わりました

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。