今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

4年目に入ります^^

2013-01-02 10:22:47 | ひとりごと。

明けましておめでとうございます

年末年始、すっかり風邪をひき、
寝たり起きたりの私でした・・・

なんとも、私らしいっちゃ~私らしい年明けでしたね(^^ゞ

昨日まではまだ熱もあり、関節の痛みと
頭痛と、そしてくしゃみ鼻水との戦いでした

夜中も鼻づまりで口呼吸になるので
口と喉が渇ききって苦しくなり
何度も何度も目が覚めてろくに熟睡も出来ず
初夢には魘されて、怪獣まで出てくる始末・・・。

大殺界の2013年を表しているようですね(@_@;)


こんなに不調なのに昨日、近くの神社に初詣に行き
一応おみくじも引いたら「小吉」

ビミョ~。。。(-"-;)

”恋愛・・・障害多し、ひっそりとしなさい ”

思わず「はい。わかりました。」と声が出てしまいましたよ

その後 帰って寝たのは言うまでもなく
このお正月は美味しいお酒も飲めないで終わりそうです


でも、悪い一年になるとは思っていません^^;
(↑基本、自分に都合がいいポジティブ志向な人なので)

”近くに運気が上り坂の人がいると助けられる。”

そうその「運気が上り坂の人」が正に彼


彼がいてくれるだけで幸せを感じられるのだから
離れていても愛する人がいるだけで幸せって思って
急がず騒がず彼を待ち続ける一年...

自分ではそう思っています



初めて逢った時、まさか次もあるなんて思わなかったけれど

彼と私の心が繋がってからもう3年が経ち、
そして4年目に入りました。

彼が言う ”俺達は出逢う運命だった ”
その言葉を信じて今年は心を強く持って

いければいいなぁ~。。。σ( ̄∇ ̄ ;)










にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします




ポジティブなヘタレだからきっと今年も色々凹むけど

彼のことは絶対に諦めたくない気持ちは変わらない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春! (美月)
2013-01-02 12:03:46
あけましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします

母と子供達と温泉に来ています

帰ったら、ゆっくり伺いますね。。

取り急ぎご挨拶まで・・・
返信する
いいなぁ(*´艸`*) (ayuta)
2013-01-02 21:50:35
うちも母と、来年は温泉でお正月を迎えたいね~♪
って言ってたんですよね~

温泉に浸かってますます美肌になっちゃいますね~(* ̄m ̄)

今年もまた仲良くして下さい ( ̄人 ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。