今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

毎日したい彼…

2013-02-22 23:40:59 | ふたりのこと。

私たちの朝の始まりは毎日のモーニングcall

お休みの日はお互いに寝坊だからしないけど

平日の朝は必ずで声を聞いてから

一日が始まるのです。



お昼はお互いに休み時間が違うので出来ませんが

帰路が長い彼の為に夜は出来るだけ

で繋がっててあげたいとは思っているのですが…。



彼は、朝昼晩とご飯を食べるように

私とのも、朝したから今日はもうしなくていい

なんてことはなく、

しても またお昼にも声を聞きたいし

夜も当然のように声を聞きたいって言います



だからこんなに離れて暮らしていて

年に1~2回しか逢えないのに

私たちはいつもいつも一緒にいるような

錯覚さえ起こす時があります。




でもね、

正直 私は毎日朝も昼も夜もっていうのは

辛い時もあるのです…



日に何度も彼の声を聞いて

声はもう耳に焼き付いているのに

今の彼の姿はわからない。

そして 声は聞こえるのに触れられない。

聞けば聞くほどに 話せば話すほどに逢いたくなるのに

ここに彼の実体がないことに苛立ちさえ感じるのです…



そのアンバランスさが 気持ちを不安定にさせる…

切なさで胸が痛くなる…

そういう時がある、って

彼にも言いました。




彼は「そうやな…。」って

ただそれだけ言って言葉を詰まらせました。




好きだから 余計に辛くなることって

他にも沢山あるよね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ



あれからもう2ヶ月。

でもまだ2ヶ月だわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。