今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

遠回り

2012-10-16 22:21:04 | ふたりのこと。

私と彼は 北海道と九州

日本の端から端なのですが

更にお互いの住んでいるところが

主要空港近くではなく地方空港近辺なので

逢う為にはどうしても乗り継ぎしなければなりません。



いつもは羽田で乗り換えるので移動は

待ち合い時間を合わせると約6時間かかります。



でもそれが一番早く着く方法なのです。



以前、羽田乗り換えの便が取れなくて

新千歳⇔福岡の直行便で行ったことがありますが、

朝家を出て→新千歳→福岡→彼の待つ場所まで

12時間以上かかりました(--;)



飛行機に乗っている時間は3時間くらいですが

それ以外の移動時間が半端なく

非常に疲れました…



交通費もどのパターンが一番安く行けるのか

色々と比較してみましたが

どれもそれほど大きな差はなく、

それなら今まで通り一番時間短縮で行ける

お互いの近隣空港(羽田乗換)を利用するのが

一番いいみたい(--;)



格安航空会社もピーチとか色々調べてみたけど

関空経由で新千歳⇔福岡はあるのに

時間が全然合わなくて

1日で移動するのは無理ってことがわかり

愕然としちゃいました…


どんなに私の家を早く出ても新千歳までは

数時間かかります。



そしてやっと飛行機に乗っても関空での待ち時間と

福岡から彼の元へと計算すると…もう真夜中に…。



私と彼の距離って そんなに遠いのか…(;_;)と

逆に凹んでしまいました


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。