今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

遠距離恋愛体質

2012-05-21 11:11:51 | ふたりのこと。

憂鬱な週末は終わって

また今日から一週間が始まりました。



朝からTVでは金環日食で大騒ぎしていますが

北海道は生憎の曇り空で太陽がどこにあるのかも

わからない残念な天気だったのに、

お昼が近くなった今になって太陽が照っています

タイミングが悪いですね^^;



今日は大好きな月曜日なので

朝から韓国ドラマ三昧です



恋愛ドラマを見てお腹を満たす。

すぐに会えない彼とドラマの中でデートして

触れられない彼とドラマの中で抱き合う。

別れては泣いて、Happy endなら気持ちもup



自分が単純で楽天的な人間で良かった。

こんな人間だから 今のこんな状況でも耐えられる。

彼からの「愛してる」「大好き」の言葉だけで数ヶ月

耐えられる体になってきたみたいだから。

遠距離恋愛体質・・・^^;?

こんなの本当は嫌だけど

耐えられないと続かないから仕方ないですよね。




彼と「またね」ってしてからもう早一週間。

会えない時間も早く過ぎるものです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


次に会える時までの時間があっという間に過ぎてしまえばいい...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。