今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ちょこちょこ食べ。。。

2012-03-17 11:15:19 | わたしのこと。

ホント最近、胃の調子が良くないというか


沢山食べられないというか


もともと沢山食べられない方ではあったけれど


最近それに輪をかけて食べられない(-"-)




普通にお腹は空くし 普通に食欲もあるのに


普通の量を食べるとその後 大変な苦痛が襲ってくる


食べたものが消化されるのが遅いのか


消化機能が悪いのかわからないけれど


気をつけないと もがき苦しむことになっちゃう




夕べもピザ2切れ、コロッケ1個、トマトカプレーゼ少しと


梅酒ソーダを1杯お腹に入れました。




それから数時間して またいつもの吐き気と消化不良感が


本当はすべて吐き戻してしまいたいところだけれど


吐いた後の感じが嫌なのでしばらくうずくまって我慢





そのうちに眠ってしまって。。。


薬が効いて朝には治まっていたけれど


こんなんじゃ外食するのも恐くなります





だから最近はもっぱらちょこちょこ食べ(@_@;)


ドーナツ1個食べたら数時間開け、


チーズ1個食べたら1~2時間開け、


ソーセージ1本食べたら2~3時間開け、


職場での昼食はもっぱらおにぎり1個


夕飯におかずを作ったらご飯は食べない。


などなど、とにかくちょこっと食べては休み


休んでは食べ、またちょこっと間食して休むの繰り返しで


しっかり満腹な状態に出来ないから


逆になんだか食べてばかり(・・;)




栄養が偏るので 合間合間にスープとか野菜ジュースを飲んだり


果物は普通にもりもり食べるけど^^;





胃酸が足りないのかなぁ~。。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑応援ポチッお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。