今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

あぁぁ~・・・ドキドキ

2010-08-15 19:48:12 | 彼のこと。
「10月の九州行きのチケットとホテルの予約、取ったよ。。。

って言ったら

「そっか。」

って。。。彼



意外にそっけない返事に


(あれ嬉しくないの?)
とわたし・・・



そぉしたら彼が、



「俺さぁ、
お前に会ったらすぐに
お前のこと
抱きしめるかもしれん



(やっぱ
楽しみにしてくれてる)
 

嬉しいわたし




「空港で
 
ドッキドキのわたし



「うん」と彼。



空港の搭乗者出口での
その場面を想像しちゃって

もう早ドッキドキのわたし



「お前 緊張して固まるんちゃう(笑)?」



ほんとそぉかも。。。



ドキドキし過ぎて

心臓が口から出ちゃうよ



そんな会話をしながら

わたしもそして多分 

彼も気持ちが

ワクワクしてたね・・・



「幸せな3日間にしようね


ってわたしが言うと


「そうやな


って彼




彼にいい体調で会えるよう

規則正しい毎日を

送らなきゃわたし




ランキングに参加してます
ポチッとしてくれたら嬉しいです 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。